vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

追加リキッド達が到着!

Hello funky monkey Vapers♪


きましたよ~

今更かよ!ってほどのニコチケット ワコンダ


ジーキューベイプのパール(マンゴー系?


カミカゼのラムネ



はい、ガンガン買っております。次買うならワンヒットワンダーのミルクマンですかね。

値段と量だけに外した時の事を考えると購入に戸惑っています。


でも多分好きなんだろうなーと思ってます。


後ほどまとめてレビューしますが、結果はMILK系が自分は好きそうなきがしてきました。

爆煙で遊ぶにはメンソールは喉痛いし、でなかなか(´・ω・`)


それよりも今月のVAPE関連の出費が計算してみたら約35000円を超えておりましてビックリしております。

たばこよりやすくなるかな~位に思ってたら楽しすぎて三倍かかってるじゃないですかー!!!

リキッド抑えれば来月は節約できるかな~?


なかなかこんなネタは無いので3日に分けて予約投稿してみようそうしよう。


ではのちほど~