vapefreaks

はじめまして、X6世代の初心者VAPERです。
VAPEに関する色々書いて行きます。
更新はめちゃ不定期です。

KangerTech ProTank3(偽物) レビュー笑

ヤ●フーで1360円だったコイツ


さて性能は!?


ドローは普通かな?スカスカでも無くタバコ吸いできました。


コイルは本物の1Ωに効果してます。

意外とクローンでも使えるなーと思いました。

コイルも進化してますね~

付属のコイルは昔の形?ウィックが飛び出てる奴でした。


味が全然違うもんだなーと技術の進歩を体験致しました。


同じ出品者がAeroTankも1200円で売ってましたね~。きっと偽物でしょう。